2019年03月19日

「POCKETALK+専用グローバルSIM2年」60%OFFと10800円 互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるように対話ができる音声翻訳機


当選のの特別価格はこちらから
「POCKETALK(ポケトーク)+SIM」60%OFF11800円

SIM無しの最低価格はこちらから
「POCKETALK(ポケトーク)」10800円


翻訳機を超えた、夢の「通訳」機
POCKETALK? は、互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるように対話ができる音声翻訳機です。
超小型ながら、英語はもちろん、中国語、韓国語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、
63の言語で双方向のコミュニケーションができます。


長文翻訳もできる
話す言語側をタップし、POCKETALKに向かって話すだけの簡単操作で翻訳できます。
また、翻訳結果を20件まで履歴を表示することができ、履歴からの再生も可能です。

クラウドで正確な翻訳を実現
POCKETALKは、先進のIoT製品。入力された音声を、クラウド上で高度に処理します。
従来のオフラインの翻訳機では実現できなかった、正確な音声認識、文字変換、翻訳、音声合成などを行ない、
翻訳された音声を瞬時に返します。

POCKETALK の機能と特徴
・63言語で使える
英語はもちろん、中国語、韓国語からタイ語、ベトナム語まで、これ1台で63言語の翻訳が可能。任意の2言語を選ぶだけで双方向に翻訳します。

・対話ができる
タップして話しかけるだけで、本製品が相手の言語に翻訳し、発声します。また、20件まで翻訳結果の履歴を表示でき、履歴からの再生も可能です。

・翻訳精度が高い
その理由はクラウド上で、言語ごとに最新で最適なエンジンを用い、従来のオフラインの翻訳機ではなしえない高度な処理ができるからです。

・連続約6時間使える
連続して使い続けても約6時間はバッテリー切れになりません。数日間の旅行なら、充電を気にせず使うことができます。

・起動が速い
待機状態から電源ボタンを押すと素早く起動し、すぐに使えます。使用後も同様に、瞬時に待機状態にできます。

・クリアな音声
人混みでも人の声が認識しやすいノイズキャンセル機能搭載のデュアルマイクと、騒がしい場所でも使えるダイナミックスピーカーを内蔵しています。

詳細はこちら

標準価格29800円→特別価格10800円
POCKETALK-B.jpg
タグ:POCKETALK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185689944

この記事へのトラックバック