2019年02月10日

「フォト消しゴム 3」77%OFFの880円 写真に映り込んだ不要な部分を簡単に消去できるソフト、マウスでなぞるだけで最初からなかったように自然に消せる


当選の特別価格はこちらから
「フォト消しゴム 3」77%OFFの880円


わずか数秒の神ワザ
フォト消しゴム3-1
「フォト消しゴム3」は、写真に映り込んだ不要な部分を簡単に消去できるソフトです。マウスでなぞるだけで、高度な画像解析アルゴリズムにより、最初からなかったように自然に消せます。

使い方はカンタン
フォト消しゴム3-2


初めてでも安心
フォト消しゴム3-3
消去専用ソフトならではの、迷わず使えるシンプルなインターフェイスです。


7種類の消去方法
1. クイック消去
フォト消しゴム3-4
電線やフェンスなど、直線的なものは1クリックで消去できます。

2. 消しゴム
フォト消しゴム3-5
不要な部分を塗りつぶすだけで、自然に消せます。本バージョンからは、囲んだ範囲を自動で塗りつぶせるようになり、操作性が向上しました。

3. コピースタンプ
フォト消しゴム3-6
写真の指定した部分をコピーして塗りつぶせます。
自動消去でキレイに消せなかった部分の調整にも使えるだけでなく、画像の合成もできます。

4. モザイク
フォト消しゴム3-7
モザイク処理をかけて見えにくくできます。お好みに応じて強度も調整できます。今バージョンから事前プレビューが表示されるようになりました。

5. ぼかし
フォト消しゴム3-8
ぼかして曖昧にすることができます。お好みに応じて強度も調整できます。今バージョンから事前にプレビューが表示されるようになりました。

6. 塗りつぶし
フォト消しゴム3-9
色で塗りつぶして消去できます。目線を入れたり、空を青色にするなど一定の色で消したいときに便利です。写真の中にある任意の色を使って塗りつぶすこともできます。

7. トリミング
フォト消しゴム3-10
範囲を指定して切り抜けます。
写真撮影時の指が端に写ってしまった場合などに便利です。

雰囲気を変えるアートフィルタ搭載
フォト消しゴム3-11
かんたんに写真の雰囲気を変えられるアートフィルタを搭載。スマホのアプリで補正したような、おしゃれな色合いに仕上げられます。

さまざまなシーンで使える
・写りが悪い箇所を消す
・風景に写ってしまった電線を消す
・機密情報をモザイク処理
・氏名などの個人情報を塗りつぶして墨消し
・コピースタンプで花を自然に追加
・写ってしまったゴミを自然に消す
・一眼レフで撮影したかのような背景がぼけた写真に
・周囲ををぼかし、見せたい部分を自然に強調


ソースネクスト標準価格3990円→特別価格880円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185530524

この記事へのトラックバック