2019年04月14日

特別価格1780円(55%OFF)「B’s 動画レコーダー 5」 YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も録画できるソフト


当選の特別価格はこちらから
「B’s 動画レコーダー 5」を55%OFFの1780円


web動画をなんでも録画
B’s 動画レコーダー 5-1
「B’s 動画レコーダー 5」は、そのパソコンに表示される映像と音声をキャプチャし、録画できるソフトです。YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も録画できます。
本製品に姉妹品の「B's DVDビデオ」をセットした「B's動画レコーダー5+DVDビデオ」もあります。

2ステップで簡単録画
B’s 動画レコーダー 5-2
録画ボタンを押したらすぐに開始ができるので、生放送などをスムーズに録画できます。
録画範囲もフルスクリーン、ウインドウ、範囲指定から選べます。
前回の録画範囲を記憶して、すぐに次の録画を開始することもできます。

画質は落とさずデータ量は約半分に
画質を維持したままデータ量を約50%縮小できる「H.265/HEVC」形式での出力に対応しました。、高解像度の美しい動画も、ファイルサイズを気にすることなくお楽しみいただけます。

録画の失敗を防止
「映像」と「音量」の動作をいつでも確認ができます。

録画した動画の編集もできる
B’s 動画レコーダー 5-7
録画した動画のカットや、別々の動画をつなげて1つの動画にすることができます。取り始めや取り終わり、CMなど不要な部分のカットや、お気に入りの動画をまとめることができます。
動画ファイルのプレビュー再生が可能になり、内容を確認してから結合できるようになりました。

動画から写真を切り出せる
B’s 動画レコーダー 5-8


B’s 動画レコーダー 5-
録画した動画から写真を切り出すことができます。
動画の中のベストショットを写真として保存や、資料用の素材として活用できます。

静止画のキャプチャもできる
画面の一部を静止画として保存できる機能を搭載しました。webページの画像などで通常の方法では保存できない場合などに便利です。

ソースネクスト標準価格3980円→特別価格1780円
動画レコーダー5.jpg