2019年04月10日

特別価格1980円(60%OFF)「度数調節できる 老眼鏡(ブルーライトカット機能付き)」 大好評の度数を変えられる眼鏡がブルーライトをカットで登場


当選の特別価格はこちらから
「度数調節できる 老眼鏡(ブルーライトカット機能付き)」を60%OFFの1980円



目の疲れの原因といわれる、テレビやPC画面のブルーライトをカットできる眼鏡です。度数調節機能付きで、老眼・遠視から近視まで対応。離れたところにあるテレビも、近くで操作するスマホも、快適に見ることができます。

度数を変えられる眼鏡
度数調節できる 老眼鏡-1
眼の調節力の低下による老眼。
年齢を重ねる度に調節力の低下が進み、老眼度数も変化・進行します。
本製品は、必要に応じツマミを前方又は後方に回すことで、近視、遠視、老眼の全てに対応できるインスタントメガネです。

老眼度数と年齢の目安
度数調節できる 老眼鏡-2
初期老眼から老眼の進行が落ち着くまでの生涯全ての老眼に対応可能です。一般的に40歳代〜70歳代に必要とされる老眼度数は +5.0 ディオプターと言われており、この1本の眼鏡でいつでも対応する事が出来ます。

度数の合わせ方
度数調節できる-老眼鏡.jpg
(1)右側のツマミを前後に回して焦点を調整
(2)左側のツマミを前後に回して焦点を調整
(3)必要に応じてツマミを前方、後方に回して微調整してください。

ブルーライト64%カット
度数調節できる 老眼鏡-3
ブルーライトとは、PCやスマートフォンなどのディスプレイ(LED・有機ELバックライトなど)に含まれている青色光です。青色光は瞳の奥まで届き網膜機能の低下などを引き起こす場合があるといわれ、瞳にあたえる影響が懸念されます。 本商品を使えば、ブルーライトを64%カットする事ができます。

こんな時に便利
読書、テレビ鑑賞等、日常のあらゆるシーンで活躍します。

長時間のPC・スマホ利用に
ブルーライトをカットできるので、事務作業やネットサーフィン、電子書籍の読書や動画鑑賞など、PC・スマホの利用時にもおすすめです。

老眼鏡として
ご家庭で、職場で、度が年々進む老眼に幅広い度数調節が可能。 1本で色々な方の老眼に対応できます。


旅行・出張時、うっかりメガネや老眼鏡を忘れたら、インスタントメガネがお助け。 旅行中の予備メガネとしても1本あれば不安はありません。

緊急時の備え
防災・減災のアイテムとして、災害時に自分、そして周りの人たちの一時的な視力確保に役立ちます。

度数調節できる老眼鏡.jpg