2019年02月09日

40%OFFの2380円で「ZERO スーパーセキュリティ」 防御力でもモバイルでも世界最高レベルで無期限に使える


追加購入の特別価格はこちらから
ソースネクスト「ZERO スーパーセキュリティ 1台用」40%OFFの2380円
「ZERO スーパーセキュリティ 5台用」37%OFFの4980円


ZERO スーパーセキュリティ-1

端末固定、期限なし
ZERO スーパーセキュリティ-2
ZEROは、契約更新や継続料が不要。入れた端末が使える限り、守り続けます。

ZERO スーパーセキュリティ-3
ZERO スーパーセキュリティは、1台用と5台用が選べ、左記のOSで許諾された台数分使えます。

防御力でも、モバイルでも世界最高レベル
本製品は毎年専門機関の性能試験で、年間1位に輝いてきたビットディフェンダー・エンジンを搭載する製品です(Bitdefender Internet Security)。
ZERO スーパーセキュリティ-4
3年連続・年間最高スコアを達成
AV-Comparatives(オーストリア)の性能テストで、3年連続最高スコアを達成。「Outstanding Product Award 2016」を獲得

ZERO スーパーセキュリティ-5
PC 用、モバイル用でダブル受賞
AV-TEST(ドイツ)の性能テストで、個人用PC の軽さ部門とモバイルセキュリティ部門で受賞

使い続けたいソフト 2年連続No.1
ZEROシリーズは、国内の調査機関による調査で、使い続けたい製品で93.3%を記録し、 他の主要5メーカー製品の平均 79.0%を大きく上回り、2年連続で第1位に輝いています。

未知ウイルスに強い先進技術
ZERO スーパーセキュリティ-6
3 秒で5 億台を救う、世界最大級の防御ネットワーク
ビットディフェンダーは、世界約100 社にウイルス検知エンジンを供給し、5 億台ものパソコンで使われています。この世界最大級のクラウド・インフラがユーザーの安全を守ります。

身代金ウイルス(ランサムウェア)にも対応
ZERO スーパーセキュリティ-7
近年増加傾向にある身代金ウイルスにも対抗。
パソコン内の大事なファイルが暗号化されるのを防ぎます。

独自の先進機能を使いやすく
ZERO スーパーセキュリティ-8
Googleドキュメントで作成した文章を、パーソナル編集長にそのまま流し込むことが可能。複数のメンバーで分担して、Googleドキュメントで記事を作成し、Googleドライブで共有・編集できるので、新聞を作成したい時などに便利。今までは、手書きで残していた取材時のメモをパソコンで作成し、Googleドライブに保存して共有することで、書き起こす手間も省ける。

安全なネットバンキングを実現
ZERO スーパーセキュリティ-9
ネットバンキング専用ブラウザ「決済ブラウザ」で安心
ネットバンキングやショッピング専用のブラウザで、通常のブラウザでは実現できない安全を提供します

パスワード管理も、漏洩対策も
・パスワード管理ツール
安全のためには、サイトごとに異なる長い強固なパスワードが求められる一方、それらを覚えておくことが負担になっています。パスワード管理機能はマスターパスワードを覚えておくだけで、サイトごとのパスワードを安全に記録でき、自動で入力できます。

・ファイル金庫
入れておくだけでファイルが自動暗号化されるドライブを作成できます。ロックするとドライブそのものが見えなくなります。

・シュレッダー
削除したデータを悪用されないように、復元不能 にします。

・重要な情報の流出を防ぐ
スパイウェアが狙うレジストリ、Cookie、スクリプトなどが変更された際には、それが意図したものかを確認し、個人情報など重要な情報の流出を防ぎます。

・盗難対策
ノートパソコンを紛失した際、遠隔操作でロックやデータの削除ができます。

迷惑メール対策など
・迷惑メールも自動振り分け
受信ボックスに到達する前に迷惑メールを自動でブロック。 各種フィルタや、メッセージ文のパターンを解析、学習する機能も備えています

・複数パソコンの管理
ご家庭内の端末を一覧でき、検査や、問題点の解決、履歴の確認などができます。

・USB ワクチン
お手持ちのUSB メモリから感染が広がらないように予防処置を施せます。

・レポート機能
週ごとに本製品の動作を集計したレポートを表示し、セキュリティの状況がわかります。

ソースネクスト標準価格3980円→特別価格2380円

ZEROスーパーセキュリティ.png